2008年10月20日

ホテルニュー越谷

ホテルニュー越谷

「今夜は今夜しかないのさ」

白井貴子のオールナイトニッポン♪

とある特定の世代の方であれば十分の訴求できるモノがあろうかと思います。

皆さん、こんばんは。

ちょっと酒のつまみにもなりませんが、
夜の闇を見ていてふと思いついたことや日頃思っている事などを、
強く言い放ってみたい。

そんなナイトコラムを始めてみようと思いますので、
お付き合い下さい。

今夜は、
深夜放送で一世風靡した「スネークマンショウ」についてのこころだぁ~


「ホテルニュー越谷」

・そんなクリスタルなあなたに
・そんなナイスミドルのあなたに
・そんなオーディナリーピープルなあなたに

Let's Enjoy Make Love


私の知り合いの話なんですが、
学生時代に埼玉県越谷に住んでいたそうなんです。

その時、本気で「ニュー越谷」というホテルを探したというくらいですから、
その影響力はかなりのモノですね。

というか、
ホテルニュー越谷ってあると思っている人もいるかもしれません。

私もこの話を聞くまでは、実在していると思ってましたから。(笑)

この曲を聴くと、米米CLUBの「ホテルくちびる」を思い出します。

なんか懐かしいなぁ~

まだまだ、スネークマンショウのネタは続きますが、
今夜はこの辺で。


同じカテゴリー(今夜は今夜しか無いのさ)の記事
夏休みの前に
夏休みの前に(2010-07-10 22:31)

ウィスキー復権
ウィスキー復権(2010-07-05 22:34)

わるのはどいつだ?
わるのはどいつだ?(2010-02-23 23:03)

大人エレベーター
大人エレベーター(2010-01-04 23:03)

贅沢な選択
贅沢な選択(2009-12-06 23:03)


この記事へのコメント
なつかしぃ~^^

我が青春時代を思い出します・・・シミジミ
Posted by daidai at 2008年10月21日 08:38
daidaiさん

コメント、ありがとうございます。

青春ですよねぇ~>スネークマンショウ

今でも本当に大好きで毎日聞きますもん。

#iTunesで勝手にながれるんですけどね。;^_^)

「愛の野球場」が無性に聞きたくなる時があります。

年なんでしょうか?(謎)
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年10月21日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング BlogPeople「自分/日記」ブログランキング BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/車」ブログランキング テクノラティプロフィール

削除
ホテルニュー越谷
    コメント(2)